
担当について

 

 

 

随分長い間、担当制度と縁切ってフラフラしてたけど、担当制度を復活させたいと思います。

 

 

関西ジャニーズJr. 末澤誠也くんの担当になりたい。

誠也くんを担当って呼びたい。

誰担か聞かれて「末澤担です。」って答えたい。

 誠也くんの笑顔を見守っていきたい。

「全力でみんな幸せにする」って言ってくれる誠也くんについて行ったみたい。

 

 

自他共に認める超ハイスピードでスエ沼と言う名の落とし穴に落ちてから今月で半年。

ずっと「関西には手出さない」って思ってたし、そう決めてたはずなのに、気付いたら誠也くんのこと大好きになってました。

 

 

ずっと考えてたけど、自分の中で区切りとして「5月に控えてる現場を終えてから」と決めていたので、現場を終えたこのタイミングで決断したいと思います。

 

 

これまで自分のハッピーDDライフ()の中心にいてくれたNEWSとトラジャと優馬くんについてはこれからも自分なりに応援し続けます。

 

正直、Jr.祭りで5ヶ月ぶりに森田に会って、かっこよさ再確認したし、トラジャ見て「こんなに可愛くて愛しいグループ他にない」と本気で思った。

 

小2でNEWSに出会ってから、楽しい事も辛い事も一緒に沢山経験して、NEWSは自分の人生に必要不可欠なかけがえないグループだし、なかでも小山さんは、山下が脱退してほんとに苦しくて目の前が真っ暗になった時、暗闇から救ってくれたヒーローだと思ってる。
(わりとくさいこと言ってる自覚はある、ごめん。)

 

優馬くんは誰がなんと言おうと大天使だ!!!(?)

 

 

でも、やっぱり、どうしても末澤担になりたい。

誠也くんが好き!!!!!!!!!!

とにかく好き!!!!!!!!

 

言ってることわりと無茶苦茶だけど、自分的にはきちんと気持ちの整理がつきました。

 

 

 

まあ、こんな感じだし、根っからのDD気質だしで、末澤担になっても今までと然程変わることなく自由気ままにオタクしてると思う。

その辺はほんとカスでごめんなさい。

兎にも角にも

末澤担楽しみたいと思います!!!!!

 

 

 

誠也くん!

これから末澤く あ、間違った。末長くよろしくね!

 

 

オタクの小さな野望

 

 

 

「学生のうちに滝沢歌舞伎に行きたい」

 

長年の夢であり、ひとつの目標。

私的「死ぬまでに1回は観劇しておきたい舞台」第2位(第1位はEndless SHOCK)

でも、該当担じゃないこともあって、毎年行きたいと思いながらも一歩が踏み出せず、いつか行きたいと思ってるうちにあっという間に大学4回生になりました。

 

そんな学生最後の春!

 

ついに!

 

f:id:n4ps:20170423200145j:image

行ってきました、滝沢歌舞伎!!!!!

 

5月入ったらすぐ祭りあるし、祭りの4日後ネバラン大阪だし、その1週間後ネバラン名古屋だし、正直東京行く余裕なんてこれっぽっちもないのに、関西沼にいるからには龍太の晴れ姿見ておかないといけない気がして、我慢できなかった!

我ながらとんだオタク脳だな!!!!!!!

 

 

人生初の滝沢歌舞伎は最初から最後までほんっっっっとにすごかった。すごい世界だった。

腹筋太鼓も、終盤の水の演出も映像で見るのと生で見るのでは迫力が大違いで、ほんと圧倒された。

 

 

 

だめだ、書きたいことは色々あるはずなのに何書いても結果「すごい」に辿り着く(語彙力)

 

ほんとにほんとにすごい世界で、ずっと行くの迷ってたけど行ってよかった!

龍太が出てなかったら今年も行かずに終わってたかもしれない。というか、終わってた。

龍太のおかげで滝沢歌舞伎のすごさを生で感じれた。

連れてきてくれてありがとう、龍太!

 

 

 

さっ、東京から帰ったら夏に向けて社畜になるぞ!

 

春のSHOW合戦




約1ヶ月間お疲れ様でした!!!!!!!

まさか松竹座に通う春が来るとは思ってなかったけど、楽しかったな〜!最高だったな〜〜!

 

せっかく4公演*1お邪魔させて頂いたので汚ねぇメモと乏しい記憶力を頼りにセトリ順にちょこっと感想を綴りたいなと思いまして。

 

それでは、よーーーいどん!

 

 


おみくじHAPPY
おみハピから始まるコンサート楽しすぎん?
すごいワクワクした!楽しかった!最高!(小並感)


NOT FINALE
階段上がる時に誠也くんのお尻触ろうとするまとくんと後ろ振り返りながら階段駆け上がる誠也くん激カワ!


バンザイ夢マンサイ
上段にいる誠也くんを見上げる中段にいるちびりゅに向かってキラッキラな笑顔で手振る誠也くんスーパー可愛くてちびりゅに金一封渡したい(大真面目)


Dream Catcher
やっと!ドリキャを!生で!聞けたよ!イエーーイ!
康二の「末澤盛り上がれんのかー!」に全力ピースで答える誠也くん激可愛かった!ありがとう康二!(3/12夜)


ミニMC
こじけんワールドがすーごいごいごいゴイゴイスー


believe yourself
お遊戯会見に来た母親の気分味わえる癒しタイム


負けへんでBaby
西畑の大ちゃんの歌声がしげおの歌声に似ててびっくりした!違和感のなさ!


Dial up
爆モテかますDKとまんまとやられるババア


Break out
break outの誠也くん抜群にかっこよくないですか!?
表情が!かっこつけモードの表情が!たまらん!!!
あと個人的に丈末シンメやばい。つよい。


NEXT STAGE
フラッグ上に投げたあと片手で軽々とキャッチする誠也くん世界一かっこいいからみんな見て!!!(遅い)
最後のめくるめくステージへでちょっと首傾ける誠也くんズルいよな!最高にイケメンよな!わかる!!!


SHOW&SHOW
まとくんの足踏んじゃって「あ、ごめん!」ってなったあと2人してクスクス笑うまと末の可愛さ。(3/17)
俺たちなのさで胸元グッて掴んで力強く歌う誠也くん超超超超超かっこよくて大っ好きだったんですけどアンコールの方ですかね?(記憶力)


愛してる愛してない
サビ後のラップの今気づいた 君に気づいたの晴ちゃんの踊り方めっちゃ好きで新たな沼見つけた感あった()
青シャツはだけてほぼタンクトップ姿で踊る晴ちゃんめちゃくちゃズルい。なにあの子。ズルい。


離さないで愛
歌の途中で落ちた丈くんの衣装についてる飾りをサッと拾いサッと舞台袖に投げた出来る男、今江大地(3/6)


猫中毒
正門、猫耳似合いすぎ案件。


Supernove
丈くんがスーパーリアコ枠にいる身としてはスパノバ丈くん需要ありすぎて死んだ。サンキューJAPAN。


ツキノミチ
スクリーンに投影される大きい月。月からのびる一筋の光の道。松竹座に響き渡る西畑の大ちゃんの甘い歌声。ベストオブ素敵空間。


Blave Soul
誠也くんがよくやる親指で唇拭うやつ多い日でこの曲の前半のダンス部分だけで6回はやってた(数えた)
小道具振り回す誠也くん大好き芸人なのでネクステのフラッグとBlave Soulの棒のダブルパンチには殺されました、ありがとうございました〜〜!


コント
書き出したらキリがないので各日大まかに3つずつ!

(3/6)
・散々ブス呼ばわりされた挙句息子と化すJKこじけん
・終始動きがうるさいたいちぇ(5)
・学ラン着崩して着てる柊和の爆イケDK感
(3/12夜)
・妖精レトリーバーの頑張りがしんどい(言うな)
・真鳥「〜ですよね兄貴?」斗亜「違う!」
・二連続のこじけんと爆イケ柊和
(3/15)
・丈おばの手に引っかかって取れるリチャ子のカツラ ・京都のヤンキーが転校してきて割れる松竹座
・和子がどこでBOXで「豚小屋で」を引いてザワザワ
(3/17)
・滝沢学園から転校してきた室龍太
・「天上天下唯我独尊、俺が楽やー!」「「何て?」」
・今朝「2人だからできること せっせっせーのよいよいよい アルプス一万尺 こんくらいの家に住みたいな」

総じて、
末澤生徒会長もスエ子もせーや(5)も末澤先生も見れんかったのは正直死ぬほど悔しいけど、末澤運なさすぎたけど、毎回最っっっ高に面白かった!!!!!!!!


UME強引オン
はい!はい!う〜〜〜、はいはい!


浪速一等賞
西畑ポリスの警官帽を被せられて松竹座のセンターで踊り、3方向にお辞儀する時には「次こっちです」と西畑ポリスに誘導されるがくさんがツボでした(3/12夜)


ココロオドレバ
いやもう正門がかっこいい(震え)


夕暮れオレンジ
スタンドマイクで歌う康二見て改めて康二のスタイルの良さを実感した。モデルのお仕事くるといいね!


フラワー
長尾ちゃん+フラワー is 平和

 

コバルトブルー
声量がすごいのよ、流石ライオンキング。


明日に向かって
道枝くんの煽りのリズムがちょいちょい曲とズレてて可愛いったらありゃしない!!!(甘い)

 

SAMURAI
メインの曲の時は西畑の大ちゃんを見てることが多いんですが、彼はいつ見ても顔面が抜群に可愛いです!


試練コーナー
晴晴がすげーうるさくて超可愛いかった!推せる!


2nd movement
伝えたい届けたいの晴ちゃんの腹チラがやばいって聞いて注目してみたらほんとにやばかった(頭抱え)


one chance
丈くんの超イイが超イイ!!!!!!!!!!


kicyu
今朝にしか出せないラブパワー(大号泣)


Water Drop
誠也くんのソロ曲!!!!(違う)
松竹座のセンターで薔薇持って儚く美しく踊る姿とか、切ない表情とか、誠也くんの綺麗な高音が松竹座に響いてる感じとかもう総じて無理。誠也くんの表現力が爆発してた。素敵すぎた。公演半ばから最後に薔薇にキスするようになってたの最高にしんどかった。プロい。
話し合って椅子と薔薇使いたいってなったまと末古謝天才すぎるし、何より誠也くんをセンターに置いてくださった方ありがとうございました!またお願いします!!


Brother
お前なら大丈夫で背中合わせの恭平の頭にノールックでポンっと手を置く康二の兄感(3/12夜)


青春アミーゴ
ハットめっちゃ深くかぶって目元見えない感じの康二が普通にかっこよくて、やっぱスタイル良いし、モデルのお仕事くるといいね!(2回目)


アンダルシアに憧れて
PZ組のアンダルシアを知ってるからアンダルシアの踊りは私的重要ポイントだったんですけど、晴ちゃんの踊り方めっちゃ好きだったし何よりターンがめっちゃ綺麗かった!推せる!(ターン綺麗なジュニア推しがち)


硝子の少年
中学生がかっこつけて言うstay with myの可愛さ。


Real Face
リアフェの誠也くんもまたちょーーーかっこよくて!!
思い切りブチ破ろうで足蹴り上げるふりがあるんですけど、それがまあしんどい!かっこいい!最高!


アイノビート
驚くほど記憶にない



丈くんのソロで始まる絆最高オブ最高!


ブリュレ
1番舌ぺろ多かった曲で、1回数えようとしたけど回数多くて途中でわからんなって辞めた(笑)
私的初日で誠也くん見つけられなくて焦った。


Bring it on
だいこじ、けしからんもっとやれ案件。(3/15)


LOVE
一人じゃないを人差し指立てて(1作って)、反対の手で優しく包み込んで表現する誠也くんがしんどい。好き。


SHOW&SHOW
傷ついたっていいyeahではれすえとわで並んで仲良くポーズ決めるのくっっっそ可愛くて、アンコールの1番の楽しみでした。毎公演最高の癒しをありがとう〜!

 

 


さいごに


誠也くんのキラキラな笑顔を沢山見れて、かっこいい姿を沢山見れて、ほんっとに幸せな4日間でした!


チケット譲って下さった方、交換して下さった方、同行させて下さった方、2公演連番してくれた大橋の人
本当にありがとうございました!周りに恵まれてた!


そして何より誠也くん、関西ジャニーズJr.の皆さん

最高に楽しくて幸せで素敵な春をありがとうございました!!!!!!

 

*1:3/6、3/12夜、3/15、3/17