担当について

 

 

 

随分長い間、担当制度と縁切ってフラフラしてたけど、担当制度を復活させたいと思います。

 

 

関西ジャニーズJr. 末澤誠也くんの担当になりたい。

誠也くんを担当って呼びたい。

誰担か聞かれて「末澤担です。」って答えたい。

 誠也くんの笑顔を見守っていきたい。

「全力でみんな幸せにする」って言ってくれる誠也くんについて行ったみたい。

 

 

自他共に認める超ハイスピードでスエ沼と言う名の落とし穴に落ちてから今月で半年。

ずっと「関西には手出さない」って思ってたし、そう決めてたはずなのに、気付いたら誠也くんのこと大好きになってました。

 

 

ずっと考えてたけど、自分の中で区切りとして「5月に控えてる現場を終えてから」と決めていたので、現場を終えたこのタイミングで決断したいと思います。

 

 

これまで自分のハッピーDDライフ()の中心にいてくれたNEWSとトラジャと優馬くんについてはこれからも自分なりに応援し続けます。

 

正直、Jr.祭りで5ヶ月ぶりに森田に会って、かっこよさ再確認したし、トラジャ見て「こんなに可愛くて愛しいグループ他にない」と本気で思った。

 

小2でNEWSに出会ってから、楽しい事も辛い事も一緒に沢山経験して、NEWSは自分の人生に必要不可欠なかけがえないグループだし、なかでも小山さんは、山下が脱退してほんとに苦しくて目の前が真っ暗になった時、暗闇から救ってくれたヒーローだと思ってる。
(わりとくさいこと言ってる自覚はある、ごめん。)

 

優馬くんは誰がなんと言おうと大天使だ!!!(?)

 

 

でも、やっぱり、どうしても末澤担になりたい。

誠也くんが好き!!!!!!!!!!

とにかく好き!!!!!!!!

 

言ってることわりと無茶苦茶だけど、自分的にはきちんと気持ちの整理がつきました。

 

 

 

まあ、こんな感じだし、根っからのDD気質だしで、末澤担になっても今までと然程変わることなく自由気ままにオタクしてると思う。

その辺はほんとカスでごめんなさい。

兎にも角にも

末澤担楽しみたいと思います!!!!!

 

 

 

誠也くん!

これから末澤く あ、間違った。末長くよろしくね!