#今年の現場を振り返る '17上半期編







去年末の自分へ
「『2017年は就活があるから現場控える』って言ってたけど、今年の現場数、去年の倍でした。」



#今年の現場を振り返る
せっかくブログ開設してるから感想もちょっと書きたいなってことで、ブログで振り返ります!

書き出したらキリないと思うから1公演3行までっていうルールで、まずは上半期から!


よーいどん!





1月

0108昼:クロスハート
歌もお芝居もどんどん上手くなる優馬くんが演じるセザールと悟はほんとにかっこよかった!優馬くんと屋良っちのW主演ってのがまた心くすぐられました、最高!
0108夜:クロスハート
大千秋楽。屋良っちの「成長した優馬を見て刺激を受けた」って言葉が嬉しくて嬉しくて、これからも優馬くんをお願いしますしぇんぱい!って感じでした(誰担)
0121:なうぇすと@サンドーム福井
誠也くん抜群にかっこよかったけど、この日1番の思い出は、アカンLOVEで真顔芸かます晴ちゃんがゼロズレだったことです。面白すぎた、まじで視線泥棒ww



2月

2月は今リチャの応援で京都マラソン行ったくらいで、現場はなし。今リチャ頑張ってて感動したし、運良くメンバーが応援してる姿も見れて、逆にパワーもらった!



3月

0306:春のSHOW合戦
ブリュレの立ち位置把握せずに入ったら誠也くん全然見つけられなくて、イントロ丸々見逃す私的通称「ブリュレ事件」が起こった私的初日(笑)びっくりした(笑)
0312:春のSHOW合戦
コントガチャ2連続こじけんでまたお前かよ案件(笑)ECで自担ゼロズレな1階席だったんですが、手で双眼鏡作って覗き返してきた自担はプロでした、死んだ。
0315:春のSHOW合戦
コントで転校生(龍太)が来た日。歓声のでかさに口元緩む龍太可愛いかよ!この日のコント面白すぎて笑い死んだww試練コーナーの晴晴うるさすぎた(褒めてる)
0317:春のSHOW合戦
天上天下唯我独尊、俺が楽や!」「「なんて!?」」休演日明けで黒髪から茶髪になってた自担。髪色変える頻度高すぎてわりと本気で彼の頭皮が心配です。



4月

0405:PとJK(舞台挨拶)
登壇者が西畑の大ちゃんだけの舞台挨拶だったので、可愛い可愛い西畑の大ちゃん堪能しました、あざす!!!何喋ってても可愛い、存在が可愛い。癒し。最高。
0423:滝沢歌舞伎
まさか龍太見に東京行く日が来るなんて(笑)ずっと観劇したかった滝沢歌舞伎、圧巻のステージでした。翔ちゃんのこどもつかいまじで怖かった(泣)



5月

0503朝:Jr.祭り@大阪城ホール
関ジュいるけどfunkyだけいてなかったのわりとショックでした。でも、トラジャ可愛かったし、いつもの名前呼ぶやつとかもあってめちゃくちゃ楽しんだ◎◎
0507:NEVERLAND@大阪城ホール
NEWSのこだわりが詰まりに詰まったNEVERLANDは世界観がすごくて、ひとつの作品を見てるっていう感覚がすごい強いコンサートでした。すばら!
0513:NEVERLAND@ガイシホール
4年ぶりに姐さんと会えたのが1番の思い出だったりする名古屋公演。NEWSってレポ少ないから公演内容細かく思い出すの至難の技じゃない?(記憶力)



6月

0605:銀ニ貫
時代劇ってこともあって行く前は理解できるか心配してたけど、分かりやすかったし面白かったし、1公演しか抑えてなかったのちょっと後悔してる。再演求む!
0611:NEVERLAND@東京ドーム
毎年オーラスのMCでふざけ倒す彼らは今年のMCも酷かった(褒めてる)ドームでUR聴きたいがために行ったみたいなとのあるんですが、まあ〜〜エモかった。









以上、上半期は14公演お邪魔させて頂きました!
現場控えるどころか上半期の時点で既に去年の現場数超えてて笑う、存分にオタク楽しんだ上半期でした。


次の記事で下半期振り返ります!



_