#今年の現場を振り返る '17下半期編







今年の現場振り返り下半期編!
上半期同様3行ルールで書いていきたいと思います。


よーいどん!





7月

0730:5Stars 5Years Tour@大阪城ホール
実は末澤担になったのは今年の5月なので、上半期あんなけ現場行ったけど末澤担になってから誠也くんに会うのはこの日が初めてでした。超可愛かった、好き。



8月

0816朝:君達がKING's Treasure(Travis Japan
C&Rも、TJコーリングも、Guyzも最高だった!森田のソロ超かっこよかった、夢ハリは嬉し悔しかった。トラジャの強さを改めて感じた素敵な公演でした◎◎
0816昼:君達がKING's Treasure(Travis Japan
私的通称:大好きなトラジャの森田見納め公演。最後しっかり目に焼き付けようと思って入った昼公演、朝よりもっと楽しそうで、悔しくもなったけど幸せだった!
0825:少年たち
少年たち初観劇でした!感情移入しまくった結果びっくりするくらいしんどかった(笑)本編から気持ち切り替えれなくてSHOW TIME驚きのしんどさだった(笑)
0829:お笑いスター誕生(舞台挨拶)
西畑の大ちゃん安定の可愛さ!優勝!龍太の所為でロックマンしか記憶にない。ほんとあの最年長ww 丈くんが何度も笑い崩れてて楽しそうでなりよりでした(笑)




9月

現場なし



10月

現場なし



11月

1101:少年たちBorn Tomorrow
関西の少年たちより感情移入せずに見れて気持ちが楽だった(笑)ストーリーわかりやすかったし、笑える部分も程よくて、シンプルに良い舞台でした◎◎



12月

1204:X'MAS SHOW 2017
自担不在で全体見る余裕あると思ってたのに、西畑の大ちゃんから目離せませんでした(笑)何してても可愛くて困る。やっぱり自分の中で断トツの可愛い枠。
1208:DOGFIGHT
念願のドッグファイト!2年前はまだ誠也くんのこと好きになってなくて観劇してなかったから、ずっと後悔してて……再演決まってほんとに嬉しかった!(泣)
1209昼:DOGFIGHT
ほんとに歌がすごく良い!へい、彼女が特に好きです!へい、彼女 道教えて〜♬ 誠也くんは高音パート担当なのでどの曲も歌声がすごく聞こえます、耳が幸せ!
1209夜:DOGFIGHT
初日、9昼の停止シーンはオカマの胸に手押し付けられてたけど、夜は上着脱がされてたスティーヴンス(笑)ペアダンスのシーンは表情豊かで見てて本当に楽しい!
1211:DOGFIGHT
大阪千秋楽。カテコ誠也くんに締めさせてくれた屋良っちには本当に頭が上がりません。0番に立って挨拶してる誠也くんめちゃくちゃかっこよかった!!!
1219:X'MAS SHOW 2017
BADBOYSの西畑の大ちゃんが大好き!ただこの日は丈くんのペンラの電池が切れた時に自分のペンラ持たせてしれっと自分の立ち位置戻った龍太が優勝。しんど。
1223:DOGFIGHT
着替えのシーン、足でスティーヴンスの靴遠ざけるし、椅子持ってはける時には通せんぼするボーランド(笑) ガウチさんと誠也くん仲良しなの可愛すぎる!!









以上、下半期は13公演お邪魔させて頂きました!

現場納めが自担出演のミュージカル、しかもずっと見たかったドッグファイトってもう、幸せの極み!(泣)



来年から社会人だからどうなるかわからないけど、でもまあ自分の職種はジャニヲタが多い(気がする)から、自分も上手くオタク続けていけたらいいな〜、と。
とりあえず今のところ1月は、3昼と4昼夜にあけおめ、6にドッグファイト、27と31昼にWESTivalお邪魔します。2018年既に楽しい!最高!



今年も沢山の幸せありがとうございました!!!!


_